FC2ブログ
超熟のマゾっ気がある「さき」です。

おもにブラジャー&パンティーの写真を露出を混ぜながら見て貰いたいと思います。

沢山の人に見られたい・・・願望があります。

あっ・・・エッチは未経験・・・まだ自分以外のクリちゃんとか触った事ないです・・・興味はありありですが・・・笑

夢は純女さんとのレズプレイ・・・憧れます!

ある掲示板で嫌な事があっての引っ越しですので最初の内は既出写真が多いですが・・・

どうぞ宜しくお願い致します!


1.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

初めての露出

初めてと言うのは正確じゃないけど・・・完全に外に出て露出したのはこの時が初めてだったような・・・

この時は深夜(日にち変わってすぐ位)と同じ日の夕方と2回お散歩したみたい・・・

2016-4-10-0001.jpg

2016-4-10-0002.jpg

2016-4-10-0003.jpg

2016-4-10-0004.jpg

2016-4-10-0005.jpg

もうドキドキでドキドキで・・・1枚撮るたびに隠れて周囲を伺い・・・心臓が飛び出しそうでしたあ


そして、夕方銀行のATMに行ったついでに・・・

2016-4-10-0006.jpg

2016-4-10-0007.jpg

今でも凄くドキドキするけどもう少し勇気が付きました

 | ホーム |