FC2ブログ
撮影したけど公開していなかった最後の写真だよ~
前回と同じような「ヒョウ柄」で被っちゃったけど形も柄も全然違うからね

この日は夕方~夜と、朝方の2回撮影に行ったんだよ

いつものようにブラのストラップ見せから

2016_7_8_003.jpg

ブラのストラップ見せって・・・ホント女を感じるんだよね~・・・大好き

そしてこの日の下着は・・・・ウフッ

2016_7_8_009.jpg
 
2016_7_8_012.jpg

2016_7_8_013.jpg

超セクシー系

バックスタイルも・・・セクシー

2016_7_8_015.jpg

2016_7_8_019.jpg

この下着は見た目以上に前も後ろも食い込んでくるんだよ
でもね・・・それが気持ち良かったりもするんだけどね・・・
食い込みわかるかな~
ちゃんとショーツ履いてるよ

2016_7_8_023.jpg

2016_7_8_024.jpg

そしてやっぱり紫陽花と

2016_7_8_022.jpg

朝方・・・違う場所で撮影しましたが、この時間帯の方が人が多くてドキドキ

2016_7_8_039.jpg
乳首が・・・
2016_7_8_049.jpg

2016_7_8_051.jpg

明るいと目立っちゃうから少しずつ移動するのだけれど、移動するたびに仕事に行く時間が迫ってくるから結構焦りながら・・・でも見られたい・見られたくない・恥ずかしい・感じちゃう・・・の感情が行ったり来たり

2016_7_8_052.jpg

2016_7_8_056.jpg

ここって住宅街だから、見られてるかもしれないと言う思いで結構興奮しながら・・・あそこを熱くしながら撮影してるの・・・

2016_7_8_062.jpg
あはっ・・・誰か優しくさきの乳首を・・・
2016_7_8_068.jpg

エッチなコメ、優しいコメ待ってるね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | ホーム |